まずはヴィーナローゼでコーヒーを。

ヴィーナローゼです。

ヨーロピア〜ンで品のある店内は入るとすぐに焙煎機があり、自家焙煎の豆も買えます。

興味をそそられましたが、赤い実コーヒに行くと決めてたので我慢。

その横に美味しそうなお菓子が並んでおります。

ウィーン菓子だそうで、店内のBGMもクラシック。俄然ウィーン気分を盛り立てます。

ウィンウィンしてます。

マスターは白衣を着ており、喫茶店のマスターというよりパティシエの様な雰囲気。

お菓子教室なんかもやってるようです。

お菓子類もおいしそうだったんですが、お腹が空いてなかったのでグァテマラSHBを注文。

ほのかな苦味にコクがあるのにすっきりとした飲み口。

美味しいです。お菓子にも合いそう。次回はお菓子も共に頂きましょう。