久しぶり でも何か久々感なく

今日久しぶりに友人Sさんと会った。

たまたま電話したら大阪方面に来てたので。

これも何かの縁ですな。


こけた感じではなく、健康的に痩せてたね。

ええこっちゃ。


最初は緊張気味の息子もすぐに打ち解け、帰りの自転車でも、家に帰ってからも「S〜ちゃ〜ん。あれ?」と言ってたよ。

今日は奥様に会えなかったので、夏頃に今度はこっちが行きたいな。和歌山まで。

その頃には息子も更に成長してることでしょう。

お互い色々あるね。みんな色々あるんやろね。


しかし今日の息子は良く遊び、良く歩いた。色んなものを呼んでいた。

鍵、わんわん、鳥などなど。

「わんわん。わんわん。」と呼んどきながら、一定の距離を保ち、近づいて来るとびびりまくってたな。

まだまだ遊び足りなそうだったけど、家に帰ると親子共々爆睡でした。


もうすぐ2月も終わりだけど、2月に入って初ブログ。

何度か書きかけて結局書かなかったな。

カレーを食いに行ったり、カレーを作ったり、へこんだり、へこんだり。

二人で出かけたり、コーヒー飲んだり。色々あったんだけども。

色々っていう言葉なんかいいな。

見た感じも楽しそうで、使いやすい。


もうすぐ3月。春がやってくる。

頑張らないが、踏ん張るぞ。