考えるな!演じろ!

明日から2月

2月から毎日の日報を義務づけられた

日記の様に思うまま綴ることは出来ないのでつらい作業になりそうだ

作業になりそうだ


怪我した指は治り始めるとみるみる良くなり、もう仕事にも支障はない

ここ最近体調は余り芳しくないので、怪我が治りつつあるのは非常に大きい

これからは少しづつ食生活を改善して、たまに断食もしてみよう

今インドの本を読んでいるので多いに影響を受けていることもありそう思う

週一でカレーを作ると言いながら全然作ってないので、指が治ったらがんがん作っていこう


会社という組織に属するという事の意味を実感している今

仕事が終わり、飲みに行き上司の愚痴を言う

部下や業者にいきり倒し、上に媚びへつらう

そんな下らない輪の中には入らない

めんどくさいので一応入っている様には見せる


思いがどうとか気持ちがどうとか言われても入ってこないんだよ

台詞に聞こえるんだよ

ならお互いに演じようぜ


そうだ

俺の仕事はサラリーマンではない

俳優だ

それでいこう