詰め込み過ぎず、程よく充実した良日

本日予定通り大西亭で肉を喰らった後、

野田の自家焙煎の美味しいコーヒー屋さんバーンホーフ

深入りのケニアAAというのを注文。

苦いけどすっきり、ワイルドマイルドでおいしゅうございました。

そして近所のライフでハーブ用のプランターと土を購入し帰宅。


息子もお母さんたちに非常に可愛がって頂いた様で、

ひたすら奇声を発しておりました。


そして今度は妻と息子と近所をぷらりと散歩。

引っ越してまだ4ヶ月しか経ってないので

近所の散歩も色んな発見があっていいもんだ。


その後、ちょっと寝て息子をお風呂に入れてトイレの前の定位置でブログ中。

日々がゆるやかに流れております。


明日は友達の所で髪を切り、豊中までコーヒーを飲みに行く予定。

明日も楽しみ〜。

では