もうすぐ100日。突き進むビッグボーイ。

今日はお母さんがお食い初め用の食器を持って来てくれました。

子供用の小さい食器って可愛いね。

お寿司までご馳走になり、有難い限りです。


早いのかまだなのか息子も生まれて100日が経とうとしています。

順調にすくすくとかなりビッグになってきた息子と、こんなに一緒にいれる時間はこれからも中々ないでしょう。

この貴重な時を大切にしよう。明日は家族3人でお祝いです。


そして今日初めて4人分のコーヒーを淹れてみたんですが、これまた難しい。

改めて奥が深いなコーヒー道。精進します。


今から一休みして晩御飯の餃子作りを開始する予定。

美味しそうに出来たら写真を撮ろう。

では