カッパとウサギに人間が負けられぬ

tmyhrkysm0906112009-10-09

毎日見ているほぼ日で「カッパとウサギのコーヒーさがし」というコンテンツが不定期で連載されてます。

コーヒー好きの二人がだらだらゆるゆると器具やら水やらについて語ってる。

それだけなんですが、ゆるゆる感もいいし、コーヒー好きの僕としては見ない訳にはいかんと、毎回見てる次第です。


そして昨日やっとコーヒーを淹れる所までたどり着き、コーノ式のドリッパーでドリップ。

淹れている画像と文章を見ていると僕の淹れ方とほとんど変わらないんでですが、悔しいことに見た感じ僕より上手いんだこれ。

迷ってる暇などない。淹れ続けよう。

既に注文した次の豆も期待大。

楽しみ。