近くて遠い実家へ。息子と共に。

今日も良い天気。家族で実家へ行って来ます。

息子を実家に連れて行くのは初めてなんですこれが。

所用もありますが、親孝行も兼ねて電車を乗り継ぎ兵庫県まで。


お昼ご飯はカレーだそうです。

結構前に一人で実家に帰った時のご飯はハヤシライスでした。

「はは〜ん。ご飯作るのめんどくさいな。」

と思わずにはいられないこのチョイス。

愛を感じます。


そして先ほど注文していたHORIGUCHI COFFEEの豆が届きました。

楽しみにしてたんです。帰ったら淹れよう。

結構なハイペースで豆を買ってますが、もちろん全て余裕の完食ならぬ完飲。

中毒だもんで。

そろそろ準備して出掛けます。