無印でいいではなく、無印がいい。

昨日は恒例の天満市場に出掛け、梅田ロフトの無印に出掛け、後はひたすら寝てました。

軽く12時間は眠った様に思います。

久しぶりにこんなに長時間連続で眠ると改めて思う。

寝るのにも体力使うんですね。体はしんどく頭はボーっとしてます。

今日届いたHORIGUCHI COFFEEの新豆で淹れたコーヒーも、まだ脳を目覚めさせてくれません。

この後、久々にうつぼ公園へ出掛ける予定なので、外の空気を吸ってシャキっとしよう。


話は変わりますが、無印いいですよね。

改めて言うのもなんなんですが。好きなんです無印。

昨日買ったコーヒー豆用のストッカーも、シンプル極まりなくクールな奴です。

200gの豆が計ったかのように丁度入るし、言うことなし。

これでタッパを違う用途に使えます。

他にも欲しい物は沢山ありましたが、言い出すときりが無いので、昨日はストッカーだけにしといたりました。


昔から良かったんでしょうけどね。

でも最初の頃はファミマにお菓子とかが置いててたまに買う程度でした。

いつ頃からか一気に店舗も増え、シンプルで飽きのこないデザインと品揃えの豊富さ、痒い所に手が届く商品などにより、無くてはならない存在に。

HPもきれいで見易いし。

これからもよろしく。

もう一杯コーヒー飲んだら出掛ける準備に入ります。