禁断症状もストレスも特に無く、いい禁煙。

禁煙生活も無事4日目を終了しようとしております。

三日坊主はまぬがれました。

もちろん禁煙3日が目標ではなく、禁煙が目的なんでこのまま止めるつもりです。

つもりではなく止めます。

もしかしたらもう止めてるかもね。

それぐらいの手応えを感じてる次第です。


タバコを吸いながら飲んでた物(コーヒー、酒等)、言わばタバコの友たちとの付き合いはそんなに変わらず。

極端に増えも減りもしていない。

それよりも習慣とは恐ろしいもんです。

ブログを更新しながら吸ってたとか、「これが終わったら一服しよ」とかそういうのんがね。

ふと頭をよぎるんです。

でも不思議と大丈夫。

元々必要なかったんですよね。

このままいくぜ。ばっちこい。