半年ぶりの更新は思うまま

前回の日記から半年近くが経ち、息子が著しく成長し、自分の置かれている環境は目まぐるしく変わり、自問自答の日々。

また書こうと思ったきっかけも動機も特にないけど前よりゆっくりぼちぼちと思った事を綴ってみようかなとなんとなく再開。


あれだけ毎日飲んでたコーヒーも余り淹れなくなっていたのが、最近また毎日淹れるようになり、少しづつ感覚を取り戻している。

ドリップする手はおぼつかないけど、それでも淹れたてのコーヒーはやっぱり美味いな。

コーヒーもブログ同様マイペースで淹れ続けよう。


しかし子供の成長というのは恐ろしいもんで毎日見てても少しづつだけど明らかに成長している。

回りの全てに興味津津でとにかく楽しそう。

それを見てるとこっちも楽しくなってくる。

ずっと遊んでると疲れてくるけど、いないともの凄く寂しい。

不思議な存在。

そんな息子ももうすぐ一歳を迎える。

一年の早さにもびびる。


あっという間に過ぎて行く繰り返しの日々を少し忘れて、愛する妻と息子と旅でもしたいな。

閉じこもり気味の毎日に混乱する気持ちをリセットしたい。

迷う時は自然に自然を求める。

自然に触れよう3人で。