スローでちょっとロー。でも人生とんとん。終わってみればドロー。

昨日の長谷川は非常に残念でした。

ポイントでは明らかにリードして、ペースも取りつつあったのに一瞬の隙を突かれて無念のTKO負け。

しかし彼なら再起してまた王座に返り咲いてくれることでしょう。

勝負の世界は厳しいもんだと改めて実感。


そしてGWなど関係なく相変わらずまったりと過ぎ行く日々。

最近ちょこちょこっと息子を外に連れて行ってみてるんだけどもやっぱり外はいいね。

先週は地元夙川でほっこりと川を見ながらパンを食い、先日は淀川沿いをゆるりと散歩。

淀川沿いもいいんだけどやっぱり汚いな川が。

澱んどるね。

川が続いてるのでそろそろ山を見せたいなと思う。

都会の中の自然もいいけど本当の大自然を見せてあげたいし、自分も見て感じたい。

そこで挽きたての豆でコーヒーを淹れたら最高やろうなと夢想する。

うん最高。


近いのもあり、美味いのもあり、ここ最近はバーンホーフで豆を買っている。

定期的に登場するカップオブエクセレンス入賞豆をミーハーながら買ってみるとこれが美味い。

でも高い。

なので今回はエルサルバドルの豆を購入。

これがまた美味かった。

苦味も酸味もほんのり甘みもあるコーヒーっぽいコーヒーに感じた。

ドリップも美味くいったし。

言う事無し。

幸せのひと時。


そんな低空飛行の日々を噛み締める。

よーく噛んどこう。

味わっておこう。