秋 耽る

息子が久々に熱をだす

なので今日は保育所はお休み

お母さんに見てもらう

今は寝ているが、さっきまで元気にしてたし、体も熱くないしとりあえずは一安心

でも夜にはまた熱が上がるかも


熱が出た時は保育所から電話があり、早めに迎えに行く

心配しながら保育所に向かうといつも息子は笑顔で元気に迎えてくれる

子供って凄いな


朝の空気が涼しく、気持ち良くなってきた

夏から秋へと変わってきている

季節の変わり目が好きだ

何がある分けじゃないけどわくわくする

衣替えも好きだ

ここ数年は余り服を買ってないので、今年の初めに着てた服をまた着るだけだけど何か新鮮


何気ない日常

9月も半ば

季節は足早に過ぎて行くが、今は何故か焦りもない

もう少し焦った方がいいのか

カレーが食べたい