めでたき日 話は尽きずも 体力尽きる

昨日は親友の結婚式

予定時間より早めに到着して友達と合流

そして当然の如く、「一杯いっとく?」となり、午前中からビールの飲める店を探し回る

やっと見つけたイタリアンで軽く飲む

昼間から飲むビールは妙に美味いんだけどもっ

詳しくは書きませんが、中々感じの悪い店でした

二度と行くか〜〜〜


そしてほろ酔いの中始まった挙式は感動の中にも笑いが溢れ、非常に楽しい、素晴らしい式でした

友人を代表して行ったスピーチも酒の力を借り、回りのフォローもあり、何とか無事に終了

スピーチが結構うけたので、気を良くした僕はその後もテンション高く

途中若干の休憩を挟みながらも最終2時半まで、良き友と飲み食い語り笑い唄い吐き飲み.....

いやしかし楽しかった

最終は昔良く行ったバーで飲んだんだけども、いつもの如くくだらない中身のない話と既に何回聞いたか分からない思い出話を延々と3〜4時間

何の気も使わず、ただぐだぐだと話しているだけの時間がとても楽しく、話もつきない

徐々に尽きてきた体力が瞼を支える力を失い、皆の半目が宴の終わりを告げる


残念だったのはそのバーの雰囲気が変わってた事

BGMも様変わりし、昔はブルースやロックが流れていたのに、今はジャパレゲが流れている

レゲエは好きだしジャパレゲが嫌いな訳ではないけど、雰囲気と合ってない

変わっていくんですね人も町も店も

しゃーないね


それはいいとして新たな家族の出来たその親友とは気付けばもう20年を越える付き合い

これからお互いの家族同士での付き合いが始まっていく分けだ

すごいな〜

これからもよろしく

オメデトウ

オシアワセニ