今日も酔いどれ 飲んだら乗るな 飲んだら書きな

妻と息子が寝ている

二人でTの字を描いている

息子の小さい布団の3分の2を妻が占領し、息子は布団に頭だけ乗せている

親子だ


さっき飲みながら、髭の濃い友達に電話する

仕事の話をする

お互い色々あるね


近況報告

年明けまで突っ走ろう

ほんで落ち着いたら遊びに行こう

そんな話


そしてその勢いと酒の勢いで友達とこの前結婚式で出会った新婦の兄にメールする

CDが出るらしい

結構酔ってたので所々憶えてないが、好きな感じの人だった


仕事でもプライベートでも色んな出会いがある

そういったものを大切にしよう

自分に自身はないが、どうあがいてもそれが自分なのでしょうがないと開き直ろう

そして前進して行こう

そう思った2010年秋


Sさんありがとう

楽しもうぜ


酒は飲んでも飲まれるな

教訓