憤り 溜まり 吐き出し 実り 実る 

積み重ねては自ら倒し

また積み重ねては倒すの繰り返し

そんな自分に嫌気さし

雨降っても傘ささず


踊らされてるとは思わずに踊っていると思おう

踊り続けよう


開き直りではない

踊っていたいだけ

表現の仕方は変えたい

変えよう

変える

かへる


自分に言い聞かせる様に言うと

それも自分で

そんなの嫌で

変化の兆しは出て来ていて

それは自分にしか分からず、自分にも分からず


楽しくない事を楽しく

楽しくないのに無理してるんではなくて楽しむ


でもこれだという感触はある

やってみないと分からないけど

感触がある


イメージが膨らみ、感じて触れてるいる様に思える時がある

種はまだまだ蒔き続ける

収穫はまだ先だ

もうちょっと先だ


愛する人たちに囲まれ

うふふと言えるこの場がある

収穫までもうちょっと待ってね


実りの秋がやってきた