我負けじと日々成長。目指すはカップオブキタ〜!

鉄橋と青い月

知識ゼロからのコーヒー入門を見てからコーヒーを淹れてみましたが、

これが中々どうして難しく、不納得な出来。

その内来た〜っという出来の一杯を淹れる事が出来るでしょう。

続けていけば。


そして今日は友人夫妻が遊びに来てくれました。

テーブルを頂きまして今から開封して設置しようと思っております。


しかしうちの息子のプニり具合にはびっくりしてましたね。

プニンプニンなんです。わが息子は。

すくすくとプニプニと大きくなってます。

負けじと僕もまだまだ成長していくぜ。


良し!机を設置して、ご飯食べて、コーヒー淹れて、きゅっと飲んで、

屁こいて寝ます。


明日も巡礼に出掛けよう。

では。