濃度の差は違えども共に成長中。

午前中はひたすら学び、午後は少し休憩のつもりがたっぷり休憩。

淹れ立てのコーヒーが胃と脳を刺激します。

今回の出来は中々に上々で、もう少しコクというか深みがあれば言うことは余りない。

理想の味に近づきつつある様な10分の1歩近づいた様な感じです。


息子は今日も元気に泣き、笑い、ジタバタと動いております。

気が付くと少し大きくなっている。表情や声のバリエーションが増えている。

早いなとも思うし、まだ3ヶ月かとも思う。

彼にとっての時間はどんなスピードで流れているのか。


マイペースで過ぎていく最近の僕の毎日は非常にゆったりとしています。

時の流れに身をまかせると、こんなにもゆるやかに日々が流れていくのかと感慨深く思う。


そろそろ晩御飯。食べ終わったらコーヒーを飲んで。また励みます。

では