早起き。腹減り。パン気分。

久々に早起きです。

夢を見ていると息子がキャッキャッと言い出し、起きちゃいました。

結果オーライ。


ベランダのメキャベツも順調なのかどうなのか、大きくなってきてます。

日当たりは悪くはないんですが、壁にさえぎられ余り日に当たってないようなので、棚があればな〜と大工魂にほのかに灯りが点きました。

ほのかにね。


目覚めのコーヒーでスキッとしたので今から朝ごはんを食べます。

パンの気分なのでどこぞに買いに行きましょう。

パンと共にもちろんコーヒーをもう一杯。


そして本日は友人が遊びに来るので何かご飯を作ってお出迎えしようと天満市場に出掛ける予定。

まずは腹ごしらえ、その後下ごしらえ。


今日も良い天気。待ってろパン屋。行って来ます。

では