何を持ってもてなす。歓迎の気持ちを。

灯台下暗し。良い感じですね天満市場。

連休中で品数は少ないほうだったと思うんですが、魚に野菜にキムチと大量に食材を買い込みました。


家に帰ると早起きの付けがきて、急激に睡魔が。

お風呂に浸かり、息子を寝かし、しばしの休憩タイムへ。

目覚めのコーヒーの出来は中々良くグッドイブニングです。


そろそろ友人が尋ねてくる時間。

誰かを招くのって、迎え入れるのって楽しいもんですね。

妻がせっせと仕込んでくれています。


久しぶりに語らおう。

どんな内容になるかは想像もつきませんが、良い酒が飲めそうです。

もちろん飲みすぎ注意を肝に銘じ。


コーヒーを飲み干したら戦闘態勢に入ります。

では