総じて感じる気持ち、それは感謝。

メキャベツ成長中

先ほど友が去りました。気が付けば10年来の付き合い。

10年一昔と言いますが、10年も経ったような気がしません。


彼はまだ10代でした。僕は20代そこそこ。

そんな2人が10年の時を経て新たな出会いをした様な、そんな感じ。

ご飯を食べつつ、酒を飲み、語らう。

何気ない時間でしたが、妻の作った料理も、買ってきた魚も、缶ビールも全てがおいしく、食後に出したコーヒーも一際おいしく感じる様な、心地よく染み入る素敵な時でした。

ありがとう友よ。友達っていいな。


明日は秘密基地へ出陣。

息子が陣取る秘密の基地を視察してきます。


友が帰った後に一人飲むコーヒーもまた美味。

では