更新無事終了。そこに書いてあるのが僕の身分です。

本日、門真まで免許の更新に行って参りました。

たいそうに言うほどの事もないんですが、財布を落としてから身分を証明するものが無くて不便だったもんで。

免許を渡される時に名前を呼ばれると妙にうれしかった。


しかし教習所って色んな世代の、色んな人がいて見てるとおもろいですね。

普段は交わらなさそうな人達が狭い部屋の中、肩を並べて講習を受けている。

知り合い同士で来てる人以外は会話など皆無。


そういう時に絶対一人はいる携帯をマナーモードにしてない人。

探偵ナイトスクープの着メロでした。

イントロの始まりですぐ止めてましたが、その続きを誰か歌ってくれたらおもろかったのにな〜。

無理やわね。僕も無理です。

その後は何事も無く、終わってみればあっという間に2時間経過し講習終了。


帰りにどっかでコーヒー飲もうと思ったんですが、雨が降ってきたのでやめました。

帰宅し、今から昼ごはん。

食後のコーヒー飲んだら休憩タイム突入。