公園の枯れ葉の数を倍にする倍々ゲームは終わらない

今日は家族とお義母さんとハンズでお買い物

我が家の買い物のお会計だけしてもらい、お義母さんは自分の買い物へ

何かお金だけ払わした感はあるが、混んでたし、息子にも気を遣わないといけないし、しゃーないかと甘え、お義母さんと別れる


最近歩くのが楽しくて仕方がない我が息子

ハンズでもちょっとだけ歩いたけど、人が多く不完全燃焼かなと思い、家族3人で靭公園へ


長堀からぼちぼち歩き、本町の赤ちゃん本舗でお乳をあげて、公園到着

公園では水を得た魚の様に自由気ままに歩き回り、時に立ち止まり、何かを見ている

枯れ葉を拾ってはちぎり、両手を上げて捨てる

それが楽しいようで繰り返している

「ほっといたら何時間位やってるかな?」と奥さんに聞くと

「2時間位やってんちゃう」と言われる

付き合ってあげたいが、今日の所は勘弁しておくれやす


その間、タケウチでパンを買い、公園で4つ食べる

自分の中でのパンブームは去ったが、パンってやはり美味しいね

しかし頭をよぎるのはシュクレのパン

久々に食いて〜な


家に帰ると予想通りの爆睡

21時半に目覚める

休日っぽくていいな

明日も休みなので休む