父ちゃんはやるぞ しんどいけど。。。

11月に入り、とても忙しい

忙しいのは良い事だ

でもしんどい

弱音を吐いている訳ではなく、正直な感想

肌も荒れる


でもなんか良い方向ににいってる気はする

それを形にしよう

目に見える

感じれる

形に

それが仕事だ


帰る時間が遅くなり、また妻には負担をかけている

それを補うのは収入だけではなく、敬う気持ちだ

生活をする上でお金は大事

青臭いことを言うようだけど、それだけではない


いつもありがとう

これからもよろしく

そんな気持ちが大切である

そうである

そうある


いつでも僕は仕事にのめり込む

結局好きなんだ仕事が

むかつくけども好きなんだ

一日の半分近くを費やす物が嫌いだったらやってられない

だから好きなものを選ぶ

好きだけではやってられないけど、好きじゃないとやってられない


愛する家族に囲まれて、好きな事をやっている

これが幸せ

いつもありがとう

二人の不細工な寝顔を見て思う

これが愛だ