時は来た 今が瞑想時

明日は休み

髪を切りに行く予定

ぼうぼうでくりくりの髪を


また短くしよう

いつも寒くなってから短くする

今もそこまで長い分けではないけど、伸び放題のヘルメットヘアーをすっきり短くする

毎年このサイクルだ


この時期に短髪にすると耳と髪の毛の間に出来た隙間を風が吹き抜けていく

寒気持ちいい

髪切ったな〜という感じがする

冬を感じる

だから切るわけじゃないけどそうなる


これから急速に世間が慌ただしくなっていくんだな〜

巻き込まれない様にしよう

この前急いで自転車を漕いでいたら、自転車と正面衝突して軽く流血してしまった反省も踏まえ

慌てず、焦らずマイペースを心がける事にする

そうする


空回ったり、振り回される時もあるけど

そうなった時の事をじっくりと考える

そうならない為にはどうすべきか考え、行動する

それを繰り返す


色んなパターンを経て経て経ていく

経験

もっと色んな経験をして成長していこう


またこういう考えに至る事が出来た

いらいらして外側に向いていた矢印が内側に向いて来た

良い傾向

今が考え時

よし