漂う年末感に惑わされずカレー食う

明日、明後日と久々の連休

明日は特に予定もなく、明後日は妻とカレーを食べに行く

三宮のマドラスキッチンへ

初めての訪問

その後はハラールフードで食材や調味料をを調達

こちらも初めて

楽しみだ

クリスマスじゃなかったら良かったのにな〜

人が多いのがいやだから

フライドチキンなんていらんから

唐揚げは好きだけど


しかし今日は連休をゆっくり休む為、朝から晩までしこしこ働きどっと疲れた

体も使い、頭も使い、気も使い、使える物は全部使い

疲れた体に酎ハイが染みるぜ


年末だからって

今年を振り返る事などしない

来年の抱負もない

ただ明後日のお出かけを楽しみに

息子の天使の様な寝顔を横目に

ブログを書いている


毎日色んな事を考える

日々の事を振り返る

年末も年明けも月末も週明けも関係なく


今年一年を一文字で表したり、流行語を決めたり

くだらなすぎてへどがでる

そんなことよりも明後日のお出かけが楽しみだ