毎日飲むならワイルドよりマイルドだ

昨日グリーンズコーヒーロースターの豆が届きました。

まだBOGAの豆を飲みきってないんですが、思ったより早く届いちゃったもんでね。

届いたからにはもちろん淹れます。


前に買ったのはモトコーブレンドという深煎りの苦いやつだったんですが、今回はモトマチブレンドというマイルドなブレンドを買ってみました。

ほど良い酸味とコク、ほのかな苦味。マイルドです。

時にどっしりとした苦いのも飲みたくなりますが、毎日飲むならこんな味。

美味いです。

そして豆が新鮮ですね。ぷっくりと良く膨らみます。


ここは雑誌などでも良く取り上げられているお店ですが、名だけではなく実がある。

お奨めです。