明日はカレー三昧

朝晩は涼しくなり、夜には鈴虫が鳴いている

昼間はまだまだ暑いが、秋の気配が近づいてきた


夏の終わりは何となく切ないけど、秋生まれだからなのか秋も好き

というか嫌いな季節がない

春夏秋冬それぞれ良い


明日は平日の休みなんで一人

カレーを食べに行き、カレーを作ろうと思う

カレー三昧の休日


食べに行く所は決めている

和レー屋 ゴヤクラ

家族で行くには刺激が強そうなので一人で行ってみよう


作るカレーは玉葱とトマト後はその場の思いつきで

ちょっとづつスパイスが増えてきたが、まだまだ欲しいスパイスがいっぱいある

ぼちぼち増やしながら、理想の味を追求しよう


カレーとコーヒーについて考える時間が凄く楽しい

只、いつも頭の中で考えるも行動力が足りない自分がいる

まあ今の自分はそんなもんだ

少しずつだけど、行動に移せるようにもなってきてるし

悲観せず、マイペースで

ぼちぼちいこ