秋深し カレーも深し 我浅し 求める高き理想はおいし

あっちゅう間に10月

言うてる間に年末

この季節お決まりに思うこと


しかし早いな

速いな

みんな言うよね


月日の経つのは遅いな〜ってどんな感じだろうか

味わったことがない


終わってみるとあっという間に感じるもんなんだ

終わってみればあっという間だったが密度は濃い

そんな時間を過ごしたい

そう感じれる自分でいたい

頭が痛いと思われてもそうでありたい


明後日は久しぶりの休み

もちろんカレーを作る


今日妻が作ってくれた小豆のカレー

間違いなくカレーなんだけど僕の作るカレーと明らかに違う

美味しかった

カレーはほんとに奥が深い


キーワードのカレーの文字をもっと極太にする為に意識してカレーという文字を使う

情報操作・捏造

大きく扱われなければ罪悪感は無い

怖いな〜